家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

2月に半そで

今月は、28日までなので実質的にトレードできるのは明日まで。

先月に比べると3日も少ないんですよね~。

この3日少ないのが、吉と出るか凶と出るかは、人それぞれでしょうけど。

 

2月もあっという間に終わりですね。

ここのところ、寒暖差が激しく、体がだる~い感じ。

こういうところで、体力のお衰えを実感してしまいます・・・。

 

先日のぽかぽか陽気の日、子どもたちは半そで着てましたからね~。

やっぱり若いっていいなとしみじみ思いましたww

できることなら、学生時代に戻りたい・・・。

 

2月に半そで・・・よく考えると異常気象の現れですよね。