家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

お花見シーズン!!そして日経225先物

 

お花見シーズン到来ですね。

しかしながら今週末は風が強いみたいなので、せっかくの桜が

散ってしまう可能性も・・・。

満開の状態では風速6メートル以上の風が吹くと

花が散りやすいのだそうです。

風があると体感温度も下がるので、出来ればぽかぽか陽気に

なって欲しいと願っているのですが・・・。

 

明日は、休みなので晴れたら近くの公園に

お花見に出かけようかなと思っています。

 

日経先物、4月もまだ5営業日を終えた形ですが、

デイトレードもナイトトレードも+300円前後といった感じです。

ラージ4枚運用も相まって好調なスタート、こちらも気分はまさに春ですね♪