家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

もうちょっと

続々と桜の開花宣言が出されていますね。

暖かい日が続いてて、散歩するにはちょうどいい陽気♪

しかし、今年もまたお花見はお預けです。

お花見とまではいかなくても、散歩のついでに見るくらいなら・・・

ってことで、子どもたちと一緒にお散歩へ。

娘の通う学校には大きな桜の木が何本もあって、

満開になるとすごくキレイなんです。

散歩がてら様子を見にいったんですけど、

まだちょっと早いかな~って感じ。

来週になるといいかも!

ってことで、また来週もお散歩に行くことが決定しましたww

 

日経225先物のも後半戦に入りましたね。

今月は、どこまで利益が得られるか楽しみです!!