家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

桜が咲きました!!

昨日、広島で早くも桜が開花したとのニュースがありました。

今日も、福岡で桜の開花が発表されましたね♪

 

観測史上もっともはやい開花発表だったみたいです。

なんとなく、どんよりした雰囲気だったので、うれしいニュースでした。

今年は、全国的に開花予想日が早まっているようでww

最近昼間は暖かいですもんね。

 

桜の開花予想に伴って、日経225先物の方も利益がパ~っと上がってくれると

嬉しいんですけどね。

今月も2週間を過ぎようとしています。

今の調子が続くことを願って!!

来週もがんばりましょう。