家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

マスク生活にうんざり

緊急事態宣言が延長されました。

後2年くらいすると、インフルエンザと同じような扱いになるという

記事を見たのですが、本当かな??

そうなってくれると嬉しいのですが、まだまだ先の話ですね。

もしかしたら、一生マスク生活なのか?と不安を感じてしまうこともある・・・。

妻や子供たちも、マスク生活にうんざりしているみたい。

そうなりますよね~。

 

マスクなしで、思いっきり旅行とか楽しめる時が待ち遠しい!!

さて、そうなったらどこに行く?

草津か?箱根もいいよね~ww

その時が来るまで、しっかりと日経225先物で利益を確保しましょう!!