家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

今月も残りわずか。

 

11月も、もうすでに27日です。

こっちの地域は今が紅葉の見ごろ。

何とな~く、紅葉って11月中旬までというイメージがあるんですけどね。

 

さて、今月も残すところあと3日と数時間。

日経先物、今月はデイもナイトも+400万円以上の利益になっています。

やっぱり大きいですよ、参戦枚数の増加というか、複利の効果は。

日経225先物はレバが高いし、税金安いし、FXみたいに24時間相場ではないので生活にメリハリがつきますし、優れた運用対象ですよね。

今月も残り3日で大負け連発しないように、サインチェックと発注漏れがないように気を付けますw