家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

自由の女神ポーズ!

子どもたちって、突然面白いこと始めるじゃないですか。

家は女の子ですけど、それでもねー。

たまに突拍子もないこと始めますww

今日は、お風呂上りにヘアバンドを頭に付け、

いきなりの自由の女神ポーズ☆

何が楽しいのかわかりませんが、子どもたちは大爆笑!!!

その後、しばらくお互いにポーズを取り合ってました。

こういうのは、中二病に入るんでしょうか?

ちょっと違いますかね~ww

とりあえず、楽しそうだったので良しとしましょうかw

 

お姉ちゃんは中学生ですが、今のところはまだ、反抗期ではないみたい。

その点はちょっと安心かな。