家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

大学時代の同窓会

 

昨日は、大学の仲間との同窓会でした。

積もる話も多く、久しぶりの再会は楽しかったです♪

卒業して20年以上。。。

人生も人それぞれで、子どもがいる人もいれば、まだ独身のヤツもいて。

成功してビッグになってる奴もいれば、そうでないやつもいたり(笑)

なかなかでしたねwww

 

俺は・・・資産額だけで言うと恐らく一番だったな(笑)

ちょっとした優越感に浸っておりましたwww

男の価値って、優しさや頼り甲斐や包容力も大事ですが・・・

財力もかなり大きなポイントだなって改めて実感しましたねー(笑)