家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

11月も、現状維持のラージ4枚で参戦です!

 

10月も最終日ですね!

今月は、なんだかバタバタしていた1ヶ月でした。

仕事もそうですが、プライベートでもスマホが壊れてしまったりと(笑)

日経225で順調に利益を得られていることが唯一の救いですかね~。

 

今年の始めには日経225先物も駆け出しだった自分ですが、安定して利益を出せるようになったのには、自惚れですが自身の成長を感じます。

 

勘頼りなトレードをしていた頃は、自信がなくてポジションを途中で切ってしまったり、躊躇してエントリーができなかったりと負け癖がついていたものですw

今のシステムだと迷いがなくていいんですよね。

このままの調子で今年を乗り切りたいものです♪