家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

スマホ復活です!!

 

待ちに待った木曜日がやってまいりました(笑)

本日、壊れたスマホの新品が届き、なんとか復活しました!!

とはいっても、今日はスマホの設定で時間がつぶれました・・・。

それでも、日経先物のポジションチェックだけはぬかりなく!

 

それにしても、スマホがないというのは不便ですね。

それほどスマホに依存している意識はなかったのですが、

慣れない代替え機で過ごしたこの数日間で、

自分がどれだけスマホに依存しているかを実感しましたね・・・。 

 

これからも、スマホと一緒に生きていく覚悟です(爆)