家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

今日から3月です

2月はインフルエンザというかなりの強敵にやられてしまったから、3月は先月以上に色々気を付けないと。

 

3月といえば、ひな祭りがあります。

毎年、我が家では雛人形を飾り、一緒に妻特製のちらしずしとはまぐりのお吸い物、そして近所で買ってきたケーキでお祝いをします。

 

これは、娘が生まれてからずっとやってきたことで、これからも続けていきたいと思ってます。

妻の作ったちらしずしはお店で買ったり、食べるものとは全然違って格別です。

今まで食べたちらしずしの中で一番美味しいといつも娘と絶賛してます。

 

この味を娘が引き継いでくれるのかな~

凄くいい子に育っているので、将来が心配です。