家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

初日は草取り!!

 

3連休初日、今日は何をしようかな~と考えていたら、

妻から庭の草取りを命じられてしまいました。

庭の草取り・・・結構辛いんですよね(笑)

しかし、草ボーボーのままにしておくわけにもいかず・・・。

もう、娘たちを巻き込んで草取り大会です!

誰が一番多く草を取ることができるのか(^-^)

 

ゲーム感覚だと子供たちも楽しそうで、しめしめです(笑)

嫌な事は楽しみながらやるとはかどります♪

1人では1日かかるところ、3人でしたら数時間で片付きました。

疲れた後は、ビールで乾杯!

ひと汗かいた後は、格別ですね!!!