家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

人生思い通りにはいきません

 

またしても台風が日本列島を駆け抜けていきました( ;∀;)

本当に今年はどうなっているんだ??ってな感じで、

どこか遠出でも・・・なんて思っても天気が気になってしますよね。

 ま、人生、計画通りに行くことなんてそうないですけどね(汗)

 

日経先物だってそうですよ!

自分の思い通りに利益が上がるわけではありません。

相場とサインの出具合い次第です。

だからこそ、面白い!!と思えたり、

利益が出た時には嬉しかったりするんでしょうね(*‘∀‘)

 

さて、今週末は3連休です。

どう過ごすか、またしても家族会議です!!