家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ひな祭り

今日は待ちに待ったひな祭りです。

あまりにワクワクして、朝5時に起きてしまいました!

 

仕事出発まで2時間程あるので、ひな壇でも見ていようかな。

早く起きると一日のテンションが高くなるので、気持ち的には最高です。

 

妻も娘もまだ起きてこないので、目玉焼きでも作ろうか。

朝ごはん作ったらびっくりするかな。

結婚して母の日くらいしか料理をしないので、たまににはこういうサプライズもいいかもしれない。

 

と思ったら、起きてきました妻が。

朝から夫婦でクッキングもいいかも~

 

こんなテンション高いと仕事もはかどるから早く帰れるかもしれない。

よし!頑張るぞ!