家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

腰が・・・

 

金曜日ですね。

今日は朝からなんだか腰が痛い・・・。

ぎっくり腰とかの痛さではなく、ずっと一定の感じで

ずっしり重いというか、すっきりしないんですよね。

 

長時間同じ体勢をしているわけでもないんですが、

何なんでしょう???

今日は、雨で天気が悪かったせいもあるのでしょうか??

こんなときって、安静にしていたほうがいいのか、

それとも動かしたほうがいいのか?

週末は無理のない範囲で行動しようと思います。

  

そして日経先物、最近も安定しています。

勝率もプロフィットファクターも高い水準で、利益もそこそこ納得の感じですね。

今月もあと少し!この調子で頑張りましょう!!