家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

草取りがんばりました。

 

そろそろ草も伸び始めてきたので、今日は庭の草取りをしました。

春から手入れをしていなかったので伸び放題です(汗)

でも、雑草の生命力ってすごいですよね。

草取りしてもまた生えてくる・・・。

梅雨時は特にすごく、雨と暑さで伸び率が違いますね(笑)

で、今日草取りしたところは来週にでも除草剤を撒こうかなと思っています。

草も生え始めが肝心ですよね。

庭がないのも寂しいですが、庭があって手入れをするのもなかなか大変。

ま、そんなことを言ってること自体、ひょっとしたら贅沢な悩みなのかもしれませんねw