家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ウッズの逮捕にびっくりです。

 

今月も明日で終わりですね。

日経先物もラストスパート!

今月の評価は、来月に入ってからということで。

 

今日は、朝からタイガーウッズが逮捕されたとのニュースを見て驚きました。

ゴルフ界のスーパースターでもあった人ですからね。

私くらいの年代の人は必ず知っている人でもあります。

逮捕時の写真も公開されていましたが、まるで別人のようで、

それもまたびっくり!です。

薬のせいだとしても、こんなに顔つきが変わってしまうのは本当に恐ろしいものです。

逮捕されたなどのニュースが流れると、かつての栄光の記憶も薄れてしまう。

本当は、すごい人なのに・・・。