家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

6月ですよ。5月の日経225先物も。

 

6月に入りました!!!

6月は一年の中で唯一祝日のない月ですが、しっかりと頑張りたいと思います。

 

そして5月の日経先物、本当に値動きの小さな1ヶ月間でしたね!

利益もいつもよりだいぶ?少なかったです。

デイトレードもナイトトレードも+600円弱でしたからwww

で、データを見ると、勝率は6割台、PFも高いので、スペックはいつも通り・・・

ということは、終値始値の差が小さいだけなんですよねー

こればかりは仕方がないですよね。。。相場次第なので・・・

日経も2万円台を回復しそうということですが、そんなことよりも個人的には

終値始値の落差が激しいことを望みます(笑)

またトランプ相場の再来くらいが嬉しいところですw

6月も、日経先物のロジックに則って、納得のいく成果を上げたいですね。