家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ビールの季節!!だけど・・・

 

そういえば、6月からビール値上げになったんですよね。

そんなことすっかり忘れてて、買いだめするの忘れてました。

ま、日経先物の収益があるから微々たることは別にいいんですけどねw

ただ、 なんか悔しなー(笑)

 

これからの季節、やっぱりビールですよね~♪

ビール以外にも、バターなど200品種くらいで値上げだそうです。

なんか、バターってよく値上げ聞きますよねw

輸入品はやっぱり影響されやすいのでしょうか??

 

値上がりしても、ビールは飲みたいので買いますw

6月に入ってからは、値動きが十分すぎて大幅利益となっていますし・・・

日経先物で還元したいと思います♪

今月も美味しいビールを飲むために、トレード頑張りましょう!!(笑)