家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

食パンの味にびっくり!

 

昨日、隣の家の人から食パンをいただきました。

そのパンがまた、美味しいのなんの。

普段食べる食パンはスーパーで買うことがほとんどですが、

昨日いただいたパンは、人気のパン屋さんの食パンで

すっごくふわふわのもっちもち♪

 

スーパーに売っているパンも美味しいですが、

やっぱり人気のパン屋さんだけあって質が高いです。

子供達も何も付けずに食べられるくらい。

いつもはジャムかバターを付けないと食パンなんて食べないくせに・・・(笑)

 

この違いはなんだ!って感じですけど、やっぱり美味しいものは

美味しいんですよね。

子供達もお気に召したようで、週末はパン屋さんに食パンを買いに行くことに

なりました(笑)