家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

チャレンジャーになる!?

 

今月も今週で終わってしまいます。

最近は日経先物の損益レベルも安定していて、

コツコツと地道に利益が増えています。

相変わらず、デイトトレードもナイトトレードも+1,000円近く抜けると今のラージ4枚では1ヶ月あたり数百万円オーダーの利益ですからね。

運用、もとい、日経先物はあなどれないのです。

この調子でずっと過ごしていけるといいのですが・・・。

 

その反面、安定した感じが続いてしまうとちょっと物足りなさすら感じます(汗)

大きな賭けに出るのもスリルがあっていいかなぁ。

そんなことはちょっと考えてみるのですが、

小心者の私にはそんなことできるはずもなく・・・。

安全第一、橋も叩いてから渡るタイプなんです。

だらか今もラージ4枚のエントリーに留めています。

 

そんな私ではありますが、日経先物を始めてからは、

気持ちだけはちょっと強気です(笑)

今日の調子はどうでしょうか。

これからサインを見てチャレンジャーになれるか判断してみます(笑)