家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

今だけちょっとここに・・・はダメ!!

 

3月も下旬です。

暖かくなって、天気のいい日は外に出かけたくなりますね。

 

でも、今日はそれはちょっと我慢して、部屋の片づけをしました。

年末の大掃除で、不要なものはだいたい処分したつもりではいるのですが、

時間が経つと何かしらの荷物が増えていく。

ちょっと一時的にここへ・・・。

この気持ちがいけないんですよね(笑)

 

物を使ったら、きちんと元の場所に戻せばいいのですが。

すべてにおいてそうできるわけではないのです。残念ながら・・・。

 

だらしない。そう言われ手も仕方ないかもしれませんが、

なんとなくね。すぐに片付けるから、ちょっとここに。

そのまま忘れちゃうんです(汗)

 

この癖、なんとか直さないといけないですよね。

これからは、ちょっとここに・・・はしないように気をつけます。