家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

月がキレイで秋の雰囲気

 

今日は、給料日後の金曜日ということで、ちょっと一杯飲んできました。

最近は、めっきり涼しくなってきて、ビアガーデンでのビールの味も半減した感じ。

それでも、やっぱりビアガーデンは好きです!!

 

空を見上げると、月がキレイでびっくりでした。

満月ではなかったですが、真夏よりも空気が澄んでいる感じでした。

普段空を見上げることは少ないですからね。

たまに見ると新鮮な感じです。

 

仕事で外出することはあっても、下ばかり向いていて自然に目を向けることが

少ないので、週末は公園にでも行ってこようかなと。

公園に行って自然に親しむだけでも結構癒されますよね。

まるで、心が病んでいる人みたいな感じになってますが、そんなこともないんですよ。

でも、子供のころに比べて周囲の景色を楽しむ余裕はなくなっているなぁって

最近感じてしまいます。