家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

9月も、現状維持のラージ4枚で参戦です!

 

今日で8月も終わりです。

今月もいろんなことがありました。

 

子供たちと楽しい時間を過ごすことができ、なんとなく成長していることも実感。

ブログを始めてから分かったのですが、

ブログを書くことで自分を振り返ることが多くなったなと・・・。

それまでは、1ヶ月が終わっても何も考えることなく翌月へ変わっていく感じ。

でも、ブログ書いてると、月末にはその1ヶ月を振り返っていろんなことを考えるようになりました。

 

なんでもない日々を過ごしているようで、いろんなことがありますよね。

なんとなく過ごす人生もそれはそれでありですが、やっぱり振り返りも大切です。

自分でも、最近は向上心を持って過ごすことができるようになり、我ながら成長したのでは??と思うこともあります(笑)

 

今月の日経先物も頑張りました。

世界株安なんかもありましたが、ダメージを受けることなく切り抜けて、ちょっと一安心。

順調にリスクヘッジができているし、資金管理も理想カーブに乗るように進めることができました。自分的には合格点ですね。

あとは、サイン通りに継続が大切なので、来月もがんばります!