家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

シルバーウィークの予定は?

 

さて、9月です。

今月は、シルバーウィークとして5連休があります。

この五連休をどう過ごすのか・・・。

今夜は、家族会議を開きました(笑)

 

子供たちにいきたいところを訪ねてみると、真っ先に出た言葉が、

ミッキーとミニーのいる「夢の国!!!」とのこと。

 

さっそく公式サイトをチェックしてみると、9/21はすでに前売りチケットが完売状態。

ネットでの購入はできるものの、かなりの混雑が予想される予感(汗)

そりゃぁそうですよね。5連休ですもの、どこ行ったって混んでますよ。

 

でも、こんなときでもないと行く機会もなかなかないですからね・・・。

そのほかは、那須とか蓼科とかですかね(笑)

 

明日も引き続き、どこに行くか相談しないと決まらないな・・・。

ま、こうやって考えている時間も楽しいんですけどね・・・。