家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

今日から学校!

 

娘たちは、昨日で夏休みも終わり、今日から学校へ行きました。

今日の娘たちは、田舎の家出娘のように荷物をいっぱい抱えて登校していきました。

夏休み恒例の自由研究に体操着、借りていた本、内履き、鍵盤ハーモニカ・・・。

本当にこんなに持っていけるの?と思ってしまうほど。

会社についてから、娘たちの姿を写真とっておけ良かったと気づきちょっと残念でした。

 

休み明けの学校は、友達に会えたのはうれしかったようですが、勉強の方は・・・。

そんなもんですよね。

私も夏休み明けの学校はとっても憂鬱でした(笑)

今でも、月曜日は同じような気持ちですからね。

夏休みの間に身についてしまった生活習慣を早く、学校バーションに戻さねば!

何日くらいで戻るかな?ちょっと不安です。