家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

株安への不安

ニュースでも大きく取り上げられていますが、

大幅な株安となっていますね。

 

日経先物を始めてから、こんなにも株安になるのは初めてではないでしょうか。

こんなにも株安になると、今後の景気はどうなってしまうのか?と不安になります。

中国の景気がこんなにも世界に影響を及ぼすとは・・・。

何が起こるかわかりませんねぇ。

 

こんなに株の値が下がってしまうとトレードするのも怖くなってしまいます。

今週は、慎重にいかないと・・・。

といいつつ、サイン通りには変わりないんですけどねw

 

隣では、子供たちが無邪気な寝顔で寝ていますが、この子たちの為にも

景気はよくなってほしいものですね。

お金持ち!!とまではいかなくても、責め得て不自由なく暮らせるように

してやりたいものです。