家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

カヤックに初挑戦!!

 

夏休みも残りわずかということで、今日は自然を満喫しに行って参りました。

本当は、キャンプとかすればいいのですが、

私自身インドア派というか・・・。

BBQくらいまでが限界です(汗)

 

そんな感じではありますが、少しでも楽しい思い出をと思い、

ちょっと遠出をしてまいりました。

今回は、カヤックに初挑戦!!

 

思っていたよりも、安定感があり乗り心地もまずます。

何が難しいかというと、まっすぐ進むのが以外にも難しいんです。

二人で漕ぐのですが、左右の力加減が難しくて、やっぱり

子供と大人では、オール?で水をかく力にも違いがあって、どっちか片方にくるくると回ってしまうんです。

少しすると慣れてくるんですけど。

 

初めてのカヤックではありましたが、ものすごく楽しかったです。

子供たちも大喜びで、いい思い出になったと思います。