家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

防災の備えも考えないと

最近、地震とか火山の噴火とかが頻繁に起きていますよね。

昨日も群馬県では突風の被害がありました・・・。

 

最近は、自然災害によるものが多くなんとなく不安です。

我が家もいつ何時、被害にあうかわかりません。

万全の防災対策!!とまではいかなくても、必要最低限の備えだけはしておこうと

改めて感じました。

 

かわいい子供たちもいることですし、子供たちを守るためにもしっかりしなくてはいけません。

今まで、どこか人ごとのように考えていた部分もあり、何の備えもしていないような気が・・・。

意識をきちんと持つようにしないとです!