家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

三日坊主に日経225トレード

今日はちょっと蒸し暑かったですね。

だんだん気温が高くなるこの季節、体調管理は万全にしないといけません。

 

最近、体力づくりも含めて何か運動を始めたいと考えています。

しかしながら、三日坊なの何をすればいいのか良く分からないんです。

そう考え始めて早三日。

 

まずは、気になり始めたこのおなかをしっかりと引き締めたいと思っています。

やっぱり腹筋ですかね?

以前バランスボールを買ってはみたものの長続きせず・・・。

今は子供のおもちゃと化しています。

 

三日坊主の私が、いまだなお日経先物が続いているのが不思議なくらいです(笑)

昨夜の取引も調子良かったので、今日もトレードしながら長続きする運動は何かを考えようと思います。