家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

娘たちの手作りクレープ!

日曜日は、何をして過ごそうか迷ってしまいます。

先週は、庭の草取りをしたし、ゴールデンウィークが終わったばっかりなので

そんなに遠出もできないし。

ということで、今日は家でクレープ作りをすることに。

これは妻の提案!

 

家でごろごろしているのも勿体ないけど、出かけるほど余裕もない。

そんなときにいつも、妻は娘たちとのお菓子作りを提案していろんなものを作っています。

先月は、プリンだったかな?

 

今回作ったクレープは、きれいに出来たものもあればそうでないものも・・・。

でも、それが手作り感があっていいですよね。

 

クレープの中身は、バナナやオレンジ、などなど具だくさんな感じ。

娘たちの作った力作はとっても美味しかったです。