家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

春はどこに行った?

今日も暑かったです。

ビールの美味しい季節になりましたね。

しかしながら、春はどこに行ったのでしょうか?

最近暑かったり寒かったりと、気温も天気も不安定。

昨日、テレビでこの先どんどん暑くなっていったら、夏の高校野球なんて

なくなってしまうかも・・・と心配している方がいました。

確かににそうですよね。

高校野球やる季節は夏休みの時期ということで、真夏ですもんね。

これ以上暑くなったら、甲子園で野球なんてやっている場合ではありません。

 

甲子園での高校野球はナイターになるか、ドーム球場での試合になるかもしれません(笑)

 

地球温暖化、自分には関係ないと思わずに、身近なことからコツコツとみんなが協力していかないとですね!