家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

テキストは手放せない!

今日もしっかりとトレード!!

という時に、ちょっと疑問に感じたことがありまして・・・。

 

そこで、以前受けた日経先物セミナーテキストを引っ張りだして

復習しました。

この時、やっぱりこのセミナー受けといて良かったとつくづく実感しました。

 

テキストがあることで、不安に思ったこともある程度解決するんですよね。

これからも日経先物を続けていく限りは、このテキストはやはり手放せないかもしれません。

 

日経225先物に関する書籍も世にはたくさんあるようですが、

せっかく手元にこんなに立派なテキストがあるのですから、

大いに活用していきたいと思っています。