家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

埼玉県勢初優勝!!

 

高校野球が終わりましたね。

今回は花咲徳栄が初優勝!!

埼玉の高校が優勝するのは夏の甲子園で初めてなんだそうです。

 

仕事で中継は見ることできなかったんですが、

みんなスマホでニュースを確認したり、何気にざわついていました(笑)

相手の広陵の中村選手も今大会通算19安打と大健闘!

高校野球だけは毎年最後まで気になるんですよねー。

甲子園には魔物が住んでいますしね!!

プロ野球にはない、純粋かつ真剣なプレーが素敵ですね♪

 

日経先物も意外な局面で大利になったりと、ほんと飽きませんよ。

大きなマイナスのリスクもありますから本来はヒヤヒヤが大きいと思うんですが、

安定したシステムスペックでトレードをしていますし、

損失も限定しているんでいい意味で面白いです♪