家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

忍者不足?!

 

8月も第4週を終えました。

日経先物の運用は、デイトレードもナイトトレードも4本値ベースで

+700円くらいを抜いています。

ラージ4枚の運用なので、片側で+280万円ほどの実益。

ボラが低いとはいえ、勝率とPFで利益をカバーできるのは、やっぱり

このロジックのポテンシャルなんでしょうね。

 

ところで先日、TVで忍者不足というのをやっていました。

子供の頃って、仮面ライダーとかウルトラマンと同じくらい忍者も流行ってましたねー。

友達と一緒に、ごっこ遊びはよくしましたもん(笑)

折り紙で作った手裏剣を投げてみたり、楽しかったですけどね。

もうこの歳になると、さすがに忍者にはなませんがw

そもそも体がついていかないです(^_^;)