家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

残業も関係なく日経225先物

先月までそんなに仕事が忙しいというわけではなかったのですが、3月に入ってボチボチ忙しくなってきました。

 

ここ最近は残業続きで土曜日の今日も出勤です。

深夜まで残業になりそうなときはトレードも諦めるしかなかったのですが、日経先物のストラテジーで、夕場前に既に予約発注を済ませる形。

なので、多忙に関係なく運用がはかどるってやはりいいです。

 

明日は日曜か・・・。

日曜日は日経先物のトレードセミナーでもらったテキストで久々に勉強をしようかな。

 

最近勉強していないから、頭の回転が悪くなってきている(笑)

バリバリ働く為にも、脳をリフレッシュさせよう!