家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

そういえば・・・・

先週は残業続きで、ホワイトデーのことすっかり忘れていました。

日曜日に気がついて、日経先物のトレード運用セミナーの見直しを早々に切り上げて、近くのデパートまで一人で買い物に行ってきました。

 

普段は妻と一緒なんだけど、ホワイトデーのお返しなんでやっぱり一人で選んだ方がいいかなと。

この前ネックレスをプレゼントしたので、ハンカチとかいいかなと思ってます。

娘には、事前に調査済みです。

 

デパートの中を歩き回って結局色々食材を買って、夕飯に料理を作ってあげることにしました。

もちろん、ハンカチのプレゼントも買いました。

 

結果的には半分以上妻に手伝ってもらったけど、こういう時間もいいなって。

妻にも「ありがとう」という言葉をもらいました。