家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

トレードロジックで手堅く

日経先物のトレードセミナーに行ってから日経225のエントリーのコツみたいなのをつかめるようになってきたので、最近は独自の方法でシミュレーションをしてみました。

悪いってこともないけど、決して良くもありません。

やっぱり、何も考えずに日経先物のサインに従った方が賢いです(笑)

 

このまま月間でプラス続きにしたいと思っているので、引き続き日経先物の手法でトレードします。

もうナイトトレードのエントリー終わっているので結果待ちなんですけど、いい方向にいくといいな~

 

今日の相場はそんなに悪くないので、大損するってことはないと思うんだけど、この時間はやっぱり緊張します。