家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

娘との時間

最近、娘との時間があまりないと思って、家族を外食に誘いました。

毎日ご飯を作ってくれている妻を楽にしてあげたい気持ちと、娘に美味しいものをたくさん食べて欲しいという気持ちを込めて。

 

どこがいい?と聞いたところ、レストランと答えたので、結局いつも外食で利用している近くのレストランに決定。

 

こうなってしまうと、定番コースです。

娘は最後にチョコレートパフェを食べて大満足してました。

仕事が忙しいとどうしても話を聞くことができないので、こういう機会が凄く大切だと思ってます。

 

チョコレートパフェを食べている姿、やっぱり可愛い。

フルーツパフェもおいしそう。と妻に勧めたら、太るからいやと。

全然、大丈夫。気にすることないのにな。