家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

バリバリ仕事をする毎日

家では愛妻家ですが、会社ではバリバリの営業マンです(笑)

よく部下からは、愛妻家に見えませんね、亭主関白みたい~と言われます。

仕事は仕事、家庭は家庭と完全に割り切っているからですかね。

このギャップがいいんじゃないのか?と自分で思っていますが。

 

今日もお得意様回りをしたのですが、色々なお客さんがいるので正直辛い時もあります。

愚痴しか言わないお得意様は特に大変で、「この人かわいそうだな」と思うけど、口に出さずにグッと我慢。

 

きっと、愚痴をこぼしてばかりいる人は家庭がうまくいっていないんだろう・・・

妻と娘がいる限り、絶対愚痴は言いません。

 

まぁ、営業マンとしてはまだまだ未熟なのでこれからもバリバリ仕事していきたいです。

いつか、部長!になれたらいいな~ 大きな夢です。