家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

もうすぐ4月か~

この前、新入社員の面接がありました。

人事部ではないので面接をするわけではありませんが、営業周りに行く時にフレッシュなスーツを来た人がたくさんいたので、そうなのかなと思っただけです。

 

4月から、また部下が入ってくるんですね。なんだか先輩として気持ちが引き締まる思いです。

 

4月は、新入社員歓迎会、送別会、営業部の歓迎会など色々と飲み会があるので、家族と一緒にいる時間が少なくなってしまいます。

寂しいですけど、仕方ない。

 

今月ももう終盤ですが、日経先物のおかげかトータルでプラスです。

最近、コツコツ確実にプラスになってます。

こういうのがいいのかもしれないですね。

理想とする稼ぎ方が着実にできてます。

4月は、ラージ2枚で運用していこうと思います!