家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

懐はぬくぬく!?

 

今日もいい天気でしたね。

11月に入ってはや1週間が経とうとしています。

 

11月もラージ4枚での参戦、順調に残高は増えていて嬉しい限りです。

外は日ごとに気温が下がっていますが、私の懐は今のところ暖かい・・・かな?(笑)

この調子が維持できればいいのですが・・・。

 

そして今日、残業もなく早めに帰宅し、じっくりとPCに向かうことができました。

週末はトレードができないのがもどかしい感じですよね。

日経225先物で利益が上げられると、トレードに関してのみ、月曜日が待ち遠しく感じます(笑)