家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

嬉しい日でした♪

 

今日はちょっといいことがあり良い気分です。

仕事で、もうだめか~・・・なんて考えていた契約が取れたんですよね。

些細なことですが、久々にやり遂げた感があり充実した一日でした。

ときどきでも、ラッキー!!と思えることがあると幸せな気分になれます。

 

大人になると、素直にラッキー!と態度に出すのがだんだんと難しくなってしまいますが(笑)、やっぱりうれしい時には素直に喜べないとね・・・。

 

子供たちは、大好きなお菓子を見つけただけでも大喜びしています。

嬉しさを素直に表現できる純粋な気持ちを、いつまでも持ち続けてほしいものですね。