家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

偏頭痛持ちは辛い。

 

今日は雨模様の一日でした。

雨の日はちょっと気分が落ちますね。

そのせいか、今日は長いこと偏頭痛に悩まされる日でもありました(涙)

 

若いころから頭痛持ちで、カバンの中にはいつも痛み止めが入っています。

最近は、なんとなくこれから頭痛になる気配が感じられるようにもなって、

早めの対処ができるようにもなったのですが・・・。

薬がちゃんと効いてくれる時もあれば、なかなか効かない時もあるんですよね。

 

いつ偏頭痛になるかは予測でいないので不安でもあります。

健康管理は難しいですね。

今日はポジション決済もそこそこに、ちょっと早めに眠ろうと思います。