家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ランチは外で

 

今日もいい天気でした。

最近、ランチタイムには外に出るように心がけています。

天気のいい日はまだ外も暖かいですからね。

ランチタイムの短い時間でも、外の空気を吸うことリフレッシュできます。

 

今日は、妻がお弁当を作ってくれたので、それを持って近くの公園へ。

紅葉した美しい景色とともに食べるお弁当は格別でした。

コンビニ弁当を食べる機会が多いのですが、やっぱりお弁当っていいですよね。

体のことを気遣ってくれているのか、最近は野菜多めのおかずとなっています。

メタボ気味の私にとっては、妻の気遣いに感謝です(笑)