家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

日帰り温泉でリフレッシュ!

 

3連休中日の今日、日帰り温泉へ行ってきました。

どこにいても暑いこの時期、連休だからと言って遠出する気にもなれず・・・

ということで、家族で近くの日帰り温泉へ。

 

あんまり日帰り温泉は利用しないので、子どもたちは大興奮!!

子どもたちは二人とも女の子なので、必然的に女湯へ・・・。

なので自分一人、男湯での~んびり過ごす至福のひと時でした♪(笑)

 

露天風呂に浸かって、景色を見ながらひたすらぼーっとした後はサウナへGO!

久しぶりのサウナ!気持ちよかったです♪

こういった日帰り温泉も、思ったよりリフレッシュできていいもんですね。

また、近いうちに行こうと思います。

 

ちなみに日経先物トレードではストレスを抱えることはあまりありませんが、

やっぱり仕事では抱えてしまいますよねwww

メンタルをやられないように、今週は火曜日からですか。

また日経先物に沿ってトレード頑張ります♪