家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

バス旅行してみたい!?

 

最近、バスツアー番組をよく見かけます。

料金も手頃で、お土産も結構たくさん頂ける見たいですよね~。

うちは子どもがまだ小学生なので、利用はもうちょっと先かな~

なんて考えていますが、機会があれば利用してみたいと思うようになりました。

 

バスツアーの魅力って、多種多様なツアーがあるとこですよね!

自分的には、海鮮ものの食べ放題が楽しめるツアーがいいな~と♪

普段、家では食べられない料理が堪能できるのは贅沢ですよね。

食材も新鮮そうですし・・・。

新しい出会いや発見があると思うとワクワクします。

 

日経先物のトレードは、今週も地味~に決済されました(笑)

爆発的利益ではないので何のスリルもないのですが・・・

でもそれが「本当の運用」なんでしょうね~。

毎日のプラスマイナスが積み重なって、月末にはある程度の利益が

貯まってるっていうね♪

日経先物のトレード、今のところデイトレードもナイトトレードも

+500前後ってところです。