家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

不安定な空模様

 

いろいろな地域で大雨が降り、被害も出ているようですね。

こっちの地域では、雨は降っても大雨にはならず。

しかし、今日は午前中ずっと雷が鳴っていましたね。

一瞬ではありますが停電になったりしてちょっと不安でした。

雨が降ってきたと思うと、いつもの3倍くらいの大きさの雨粒が降ってきて

雹なの??と思ってしまうほど・・・早く梅雨明けしてほしいですね。

 

日経先物トレードは、今日はいい感じにポジションを持ててます。

今月は、デイトレードもナイトトレードもそれぞれ+600円近辺まできました♪

7月の折り返しも、ロジック通りに運用を進めます!