家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

ハヤシライスのお肉

今日の夕食は、ハヤシライスでした。

最初は何も気にせず食べてたんですけど、途中でなんか違うな~ってww

今日のハヤシライスは、牛肉じゃなくて豚肉だったんです。

見た目的には、大差なかったので、最初は全く気付かず・・・。

味的には、いつもよりちょっとあっさりしてる感じ?

豚肉でも十分美味しくいただきましたよ♪

カレーもビーフとポーク、チキンなどなどいろいろあるので、

ハヤシライスもいろんなお肉を試してみるのもいいかも!

 

ポークハヤシは、子どもたちにも好評でした。

いつもと違い食材で作ると、新しい発見がありますよね!

 

日経255先物の運用も、頑張ってますよ~。