家族を愛する先物ブログ

子供が大好きな、親ばかパパのブログ

いつもよりも美味しかった

 

今日の夕飯は「ぎょうざ」でした。

浜松にあるお店のぎょうざらしいのですが、

いつも食べているぎょうざよりも確実に美味しかったです。

値段もちょっと張りますけど、たまにはこんなのもいいですね(*‘∀‘)

 

今まで手作りしてたのに、材料を揃えて、さらに作るのに手間が

かかるってことで、買った方が効率いいのでは??と気づいたらしく

取り寄せしてみたのだとか。。。

いつも食べているぎょうざが美味しくないわけではありませんw

ただ、今日のぎょうざのが凄く美味しかったです(笑)

ま、手作りの暖かさは別格ですけどね♪

 

さて、日経225先物は今週の出足は快調…とまではいかなくとも、

亀さんペースで利益を積んでいます。

日経先物・ロジック、週後半も頑張ってくれ~!